沖縄(1)

day 1

青い空、白い雲、顔はチー牛

ワクワクしすぎて飛行機のルートマップをスクショしてしまった。なんと5年ぶりの沖縄である。前回は国際通りで飲みすぎて帰りのスカイマークで吐いていた。

 

沖縄といえばステーキなので着即ステーキを。

地元民向けみたいな店だったので観光客で〜す笑みたいなのがいなくて非常によかった。味も◎

 

初日は沖縄道を飛ばして美ら海水族館へ。ヤリスハイブリッドの加速はぼちぼち良かった。旅先で乗るレンタカー、好きです。

内部の写真は観光案内サイトに死ぬほどあるので割愛。

大水槽の有料席でファンタジーSを予想して馬券買ったら15番人気→9番人気→12番人気の超絶大荒れで泣いた。おのれ魚。

初日のホテルはザ・ビーチタワー沖縄。共立リゾートだから夜鳴きそばあるのか…?と思ってたけど普通になかった。まあ中国人多かったし?中国3000年の歴史で怒られるのかも?知らんけど。

夕飯は美浜でアグー豚を。Googleの口コミが異常に高くてサクラを疑ってたものの、実際引くほど美味くて最高の当たりだった。

 

day 2

2日目は宮古島へ。相変わらずの青い空で安堵。日頃の行いに感謝🥲意識高い系がこの「○○に感謝しかない🥲」みたいな顔文字よく使う。

 

2日目のホテルはシーウッドホテル。夕日が綺麗。

パリピガールズが近くで「今日もありがとー!!!」って叫んでて激アツだった。あんな青春を送りたかった。オタクだけど。

 

ホテルにプールが付いていたのでナイトプールもどきをした。どこに出しても恥ずかしくない陰キャなので本物は行ったことがない。

この辺全てドンキで買った。宮古島はドンキがあるから神。

 

(2)へつづく