沖縄(2)

day 3

さすがに宮古島まで来てyoutubeTwitterとエロ動画の巡回を一日中しているのはダメだと感じたので、昼からマリンアクティビティ(よくわからない)をした。

旅行会社の宣伝か?みたいな写真しかない。

運動不足なので翌日無事に死んだ。

 

お前はドラモリ!ドラモリじゃないか!

沖縄も商圏なんですねドラッグストアモリ。九州・沖縄地方の括りを強く感じた瞬間だった。

大学時代ドラモリのビニール袋下げてたら「お前そういう変なキャラものしか持ってないの?」って煽られたのはいい思い出。

 

day 4

東平安名崎。野付半島みたいな地の果てっぽさがあって良かった。

灯台はどうにも高所恐怖症によくない構造だったので写真がない。

日本語でおk

飲酒運転すんな。

 

まいぱりにも行った。植物の写真は一個もなくて、いかに植物に興味ないかがカメラロールから察せた。

馬がいた。3日前の競馬の恨みがあったので馬刺しにすると心から念じていたものの、皇室が関わったこともあるやんごとない馬らしい。普通に負け。

 

那覇前浜。なんか曇り空になってきてて人生を象徴している。

東洋一綺麗だとかそんな感じの文句らしいが、11月の寒空の下だとどうしても(笑)が付いてしまう。

 

旅行も終わりに近づいて来たので無制限飲酒を解禁。空港で飲むのは何年ぶりだろうか。留年しかけた時、新千歳空港で泥酔して保安検査を抜けられなかったのは記憶に残る。

 

day 5

帰るのみ。

ホテルに預けていた猫がブチギレていた。